HP閉鎖について。

あけましておめでとうございます。
新年の挨拶も早々にですが、わけあってサイトを閉鎖させて頂きたいと思います。

昨年後期から薄々思っていたことではあるのですが、今回とある管理人様からのご一報で
閉鎖を決意致しました。お返事不要との事でしたので返信はしておりませんが、
後押しをありがとうございました。

理由は主に私生活の激務化と、「諸事情」あっての事です。
諸事情については私の方でお話を確認出来ている事と出来ていない事がありますので
ここで言及するのは避けさせて頂きますが、
ご迷惑をかけた方々、不愉快な思いをさせた方々、また、これまで応援して下さった方、
オリバとを愛する全ての方に心よりお詫び申し上げます。
言葉だけで伝わることではないと思いますが。承知の上で、申し上げます。
大変、申し訳ありませんでした。

けじめとして、以後このジャンルには触れないことと致します。
それで全てが許されるわけではないでしょうが、安心出来る方もいらっしゃるかと思います。
このジャンルを通して出会った方々とはこれからもおつき合いさせて頂きたいとは思いますが、
判断は各々の方にお任せ致します。
ネットでの活動は続けていくつもりですが、場所を変え、世界を変えて。
また、「Grand Guignol」にリンクをして下さっている皆様はリンクを外して下さるよう、
お願い申し上げます。

広いネット世界、どこかで見かける事はあるかも知れませんが、
この世界とは今日でお別れとさせて頂きます。
またこの頁は、春には消させて頂きたいと思います。ご了承下さい。
5年以上の長い間、本当にお世話になりました。
それでは、失礼致します。

 

2013.01.05 ナル




 

poem by BLEACH